ここから本文です

ココナッツオイルを使ったもので、ココナッツが苦手なので何かに代用したいので、...

uit********さん

2019/5/3001:00:03

ココナッツオイルを使ったもので、ココナッツが苦手なので何かに代用したいので、アボカドオイルとかアーモンドオイルとか何かおすすめはありませんか?
iHerbでさがしてます

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/3003:03:29

他には「ヘーゼルナッツオイル」「ピーナツオイル」「パンプキンシードオイル」もお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/3003:29:47

エビやホタテを炒めた物が良く合いお勧めします。
味付けはカレーペーストで。

zat********さん

2019/5/3001:22:12

ココナッツの香りが苦手というのでしたら私もココナッツが苦手です
なので無臭のココナッツオイルを数年愛用してます。iHerbで。
オールジャンルの料理にOK
違ったらすみません