ここから本文です

公明党は大阪都構想に賛成した党として、実現後に自分達の手柄にする、いつものや...

any********さん

2019/5/2300:13:55

公明党は大阪都構想に賛成した党として、実現後に自分達の手柄にする、いつものやり口だ。

色んな前向きな修正案を出していき、維新に若干の譲歩を迫り、その実績をもって、自分達が都構想を本物にしたとでも言うのだろう。
公明党の政党としての限界がここにある。
政策立案から実行まで、パッケージで自ら成し遂げる能力がないのだ。
理念なき政党である公明党は選挙となればとたんに票のためならなんでもやる。
これではっきりしただろう。
国政も平和の党と理念を掲げながら、憲法改正が党是である自民党にコバンザメ。
これも国政の選挙の比例区の票だけのためだ。憲法改正で間違いなく変わる9条をどうするつもりなのか?
もう党としての理念が破綻している。

そろそろ国民も気がついた方がいい。都市型政党の維新と地方型政党の自民との2大政党で日本の政治を担って欲しいと切に願いますよね?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/5/2708:49:18

ブランド品から日本のお菓子までパクりまくって自分の手柄にする朝鮮のニセ仏教団体がやってる政党は丸ごと韓国に移住してくれないか?

質問した人からのコメント

2019/5/29 14:57:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loc********さん

2019/5/2720:28:29

当然願います。