ここから本文です

このフォントはメルカリでいくらで売れますか?

tw_********さん

2019/5/2300:19:43

このフォントはメルカリでいくらで売れますか?

フォント,メルカリでいくら,富士ソフトABC株式会社,FontCity,富士通,許可なくフォント単体

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2019/5/2821:00:05

「FC」が付くのは富士通の「FontCityシリーズ」などに収録されている「FC高橋隷書体」だと思います。

ピッタリ重なりますから、同書体で間違いなさそうです。

デジタルデータの場合は特に、収録ディスクごとではなくフォント単体での販売はできません。
いくらでも複製ができてしまいますから.....

「富士ソフトABC株式会社と書体使用契約を締結し、富士通株式会社が開発したフォント」となっていますので、許可なくフォント単体での販売はできません。
基本的にフォントの類は、オリジナルでなければ勝手に販売できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pun********さん

2019/5/2811:26:56

どういうこと?