ここから本文です

シバンムシ知ってますか?

yuk********さん

2019/5/2301:36:04

シバンムシ知ってますか?

今日早くも第1号を発見してしまいました(>_<)
去年の夏に大量発生したおぞましい虫です。

猫ちゃんが第一発見者です。

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/2303:13:15

発生源をつきとめないと。

  • 質問者

    yuk********さん

    2019/5/2303:20:53

    そうなんですよねー
    去年の夏は、ハンドクリーナーっぽかったです。水洗いして清潔に保ってあります。

    今日の一匹は逃してしまいました…^^;

質問した人からのコメント

2019/5/29 02:37:01

お二方ありがとうございました。
幸い、一匹見ただけなのでよかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eem********さん

2019/5/2307:24:43

知ってる!

うちの場合は 棚の奥に忘れられた 開封済み玄米フレークが原因でした。

棚掃除しただけで 居なくなりましたよ
5年ぐらい前で 以来見かけたこと無いです。