ここから本文です

大殺界の3年、どんな年でしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/3005:00:03

大殺界の3年、どんな年でしたか?

わたしは、去年から大殺界に入ったのですが、長年不倫していた相手と別れることが出来、美容にお金と能力を使い32歳にして一番のモテ期、今年は停止ですが、経営しているサロンも今年に入ってすごく商売繁盛 経済的に豊かな月が続いて心の余裕ができてきました。前回の大殺界はストーカーに遭い 暴力に警察沙汰、災難だったので今回もすごく覚悟してたのに拍子抜けというか。知り合いも、停止の年がここ12年で一番よかったと言っていました。みなさんいかがですか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uun********さん

2019/5/3017:16:55

33は本厄で肉体的な低迷期で体力の使う仕事の人は力が普通の
年より半減します、霊的作用ではなく体力気力の低迷期なので
無茶しなければ何も無いでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/3021:12:00

    そういわれてみれば体調的には きてます!花粉症デビュー、金属アレルギーデビュー、ひどい口内炎で口内大火傷のような状態が1ヶ月間、謎の全身蕁麻疹も丸1ヶ月ほど、生理が飛ぶなど。体力・健康には自信があるわたしでもこの1年半ちょこちょこ体調トラブルきてました。大殺界より厄年の方が当たるのかな?来年もしっかり気をつけます。回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/3021:50:48

根拠のない占いですし当たらないですね。いつもの年と変わらないですね。