ここから本文です

愛犬のチワワが亡くなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3005:00:03

愛犬のチワワが亡くなりました。

もともとペットショップで小さすぎて販売できないと言われた子でした。
食が細く小さい頃からあまり、体重が変わらずでした。
8歳になったばかりで早すぎる死に悲しみや色んな感情に振り回されています。

体重は1キロジャストぐらいで
低血糖が怖いので定期的に低血糖対策をしたり
体温調節が難しいと思うので暖冷房は365日快適な温度に付けていました。何かあるとすぐに病院にも行きました。

食が細いながらも何とか食べさせてを繰り返し今まで生きてきましたが、ある日突然亡くなりました。

考えてみればこうすればよかった。などの後悔しかありませんが、
極小チワワちゃんを飼ってた方何歳で虹の橋を渡りましたか?

病院の先生に小さいのに頑張った!と言われたのですがまだまだ生きてほしかったです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/3005:13:24

おはようございます^_^

人間でも動物でも寿命があります。
短い8年と考えずに充実した8年だったから幸せだと思ってはいかがでしょうか。
あなたに大事に育てて貰って喜んでいると思いますよ、亡くなってずっと悲しんでいたらワンチャンは心配しちゃいます、私のためにそんなに泣かないで!と。
もしあなたがワンチャンならそう思いますよね。
なので一日も早く元気になって笑顔でいる事がワンチャンの供養にもなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる