ここから本文です

アウトルック2007でメールの本文がズレます

iis********さん

2019/5/2305:19:52

アウトルック2007でメールの本文がズレます

具体的には本文が右上にずれ件名辺りにダブって
印刷されます
どなたか教えてください

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/5/2309:58:58

Outlook2007のサポートは2017年7月に終了しましたから、他のメールソフトを使って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/5/2313:22:17

Office 2007パックは2017年10月10日に全ての関連
システムサポ-トが終了しております。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/3198497/office-2007-approa...

Office 2007もそれらに含まれ現行年度に適合したアップデ-ド
の更新プログラムが存在しません。
システム上問題のあるトラブル改善モジュ-ル等も配信される事
が無くキュリティ上の脆弱性更新プログラム等の関連更新プログラム
も適用されませんので、PC事態にそれら関連でのシステム上トラブル
が発生しても改善される事はありません。