ここから本文です

ショタ って エロ用語ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/5/2306:25:32

ショタ って エロ用語ですか??

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/5/2306:33:03

エロ用語では無いと思います。
ショタコンとは、少年や小さい男の子を対象に抱く愛情・執着のこと、またはそのような感情や好みを持つ者のことを指す造語。正太郎コンプレックスを語源とする。
これが定義みたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2019/5/2306:32:08

男性のロリコンに対しての女性版の表現なので必ずしもエロ限定用語というわけではなく性癖の事を意味します。

ロリータコンプレックス=ロリコン

正太郎コンプレックス=ショタ、またはショタコン と呼ばれます

zri********さん

編集あり2019/5/2306:32:57

いや違うと思います