ここから本文です

バイクの虫対策について。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2306:48:31

バイクの虫対策について。

夜は虫爆弾に曝される時期となりました
毎年、走った後は水拭きしております
ガンコな虫には虫クリーナーを使ってます

みなさんはどんな虫対策されてますか?
そもそも虫が寄ってこない方法などあれば教えて下さい。

補足走行時の虫対策をお願いいたします。

虫クリーナー,そもそも虫,虫爆弾,バイク,虫対策,虫コナーズ,キーホルダー

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2019/5/2307:00:20

スイッチを入れてキーホルダーにぶら下げるといいですよ
友達とツーリングに行くと実感できる一品です

スイッチを入れてキーホルダーにぶら下げるといいですよ
友達とツーリングに行くと実感できる一品です

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 08:45:24

ありがとうございます
確認してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2019/5/2307:49:52

何もしません。虫なんて、居て当然、汚れて当然。

reb********さん

2019/5/2307:15:44

虫コナーズを付けてます。