ここから本文です

乃木坂46メンバーの白石麻衣さん。この時って10000%生理中(月経中)ですよね↓証拠も...

i_l********さん

2019/5/2309:51:30

乃木坂46メンバーの白石麻衣さん。この時って10000%生理中(月経中)ですよね↓証拠もあります。

バイトル公式チャンネルのCM動画を見てくださいhttps://www.youtube.com/watch?v=eNCS3NKDw1M

同じく乃木坂メンバーの齋藤飛鳥さんが軽々と持っている荷物ですが、白石麻衣さんが受け取った瞬間、地面に置いてしまいました(画像)
CM撮影日は女の子の日だったのでしょうね。体力も気力も落ちている時に真剣に撮影に臨んだ白石麻衣さんの根性。 彼女は本当に立派な女優さんだと思いませんか?

白石麻衣,齋藤飛鳥,乃木坂,バイトル公式チャンネル,女優,インパクト重視,月経中

閲覧数:
3,717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/5/2315:58:35

乃木坂46メンバーの白石麻衣さん。この時って10000%生理中(月経中)です

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2019/5/2310:24:50

違うと思います
15秒CMのインパクト重視の演出です
妄想中失礼しました。