ここから本文です

井上対ロドリゲス 結果 井上2回KO勝ち

アバター

ID非公開さん

2019/5/2310:47:49

井上対ロドリゲス 結果 井上2回KO勝ち

ロドリゲス陣営がキューバに2ヶ月くらい滞在した意味は?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/5/2910:49:06

マスコミシャットアウトのためらしい。

秘密訓練も功を奏しなかった模様。

ロドリゲスですが、Sバンタムで井上との再戦を希望しているようです。

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

編集あり2019/5/2910:25:08

井上に勝つ為のトレーニングでは。
まさか観光目的では無いでしょう(笑)