ここから本文です

アナハイム・エンゼルスのスター選手M・トラウト選手についてずっと思い込んで勘違...

jwl********さん

2019/5/2310:55:53

アナハイム・エンゼルスのスター選手M・トラウト選手についてずっと思い込んで勘違いしていた事があります。
それは彼がスイッチヒッターと記憶していた事です。

大谷選手が昨年移籍してエ

ンゼルス戦を見る事が増え、最初はスイッチ辞めたんだと思い調べてみると違うようで…

MLBに詳しい方からするとそんな訳ないと思う事ですが思い込みとゆうのは恐ろしいです。

何年か前のオールスター(トラウトデビュー後)で左打ちの選手をトラウトだと思って流し見していたのがそもそもなのですが…
別選手の打席中に解説がトラウトについて話していたのかも知れません。

そこで詳しい方にお聞きしたいのが、トラウトのデビュー以降、5ツールプレイヤーと言われる選手の中でオールスター選出されたスイッチヒッター(もしくは左打ち)の選手はいましたか?

変な質問で申し訳ないですが、お願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dum********さん

2019/5/2407:04:35

トラウトがオールスターに初めて出場した2012年のロスターはこのサイトで確認できる。
https://en.wikipedia.org/wiki/2012_Major_League_Baseball_All-Star_G...
トラウトが所属するアメリカンリーグだけでなくナショナルリーグやベンチスタートの外野手をざっと眺めてみても、
>5ツールプレイヤーと言われる選手の中でオールスター選出されたスイッチヒッター(もしくは左打ち)の選手
これに該当する選手は見当たらないな。

一番近いのはブライス・ハーパーかもしれないな。彼もオールスターデビューはこの年だからだ。
あとはピークアウトしているベテランのカルロス・ベルトランだな。

質問した人からのコメント

2019/5/25 07:40:59

ありがとうございます。ロースターを見た感じだとハミルトンの可能性が高いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2019/5/2321:32:08

まさか、ブライス・ハーパーではないですよね?