ここから本文です

宇宙を破壊できる仮面ライダーはいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2311:55:01

宇宙を破壊できる仮面ライダーはいますか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux7********さん

2019/5/2521:03:08

無理ですね
都市すら破壊できないので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma3********さん

2019/5/2916:58:41

公式では今のところできると明記されたライダーはいません。
最大規模で今のところエボルトのブラックホール(本物と比べると凄く小さいM78のブラックホールで4億キロ、太陽系の大きさが44億キロ)

kid********さん

2019/5/2915:40:50

劇場版で実際にそれに近いことをやって消滅したカブト、

似たようなことをできるオーディン、ジオウ、

なんか宇宙を好き勝手出来るらしい鎧武

宇宙消して新しい宇宙を創ろうとして、あと一歩で失敗したエボル、

それ以上の力を持つキリバス、

不思議なことが起こるかもしれないRX

今言ったやつ全員召喚できるディエンド

今言ったやつ全員に変身できるディケイド

今言ったやつ全員コピーできるなでしこ

この辺が思いつきました。

ucn********さん

2019/5/2312:10:58

仮面ライダーエボルが
惑星をすべて吸収する
今んとこはこれが
有力かな?