ここから本文です

エクセルなのですが、データの個数と総計の数の足し算が合いません。なぜでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2313:36:08

エクセルなのですが、データの個数と総計の数の足し算が合いません。なぜでしょうか?恐らく、行ラベルにすべての人の名前が表示されてません。

足し算,総計,個数,エクセル,行ラベル,ピボットテーブル,ID非公開さん

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/5/2500:34:05

>■aox/11208156646/ID非公開さん
>データの個数と総計の数の足し算が合いません。なぜでしょうか?

マクロを使っているでしょうから、計算式が間違っているんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/5/2507:32:40

ピボットテーブルなら、データを変更したらピボットテーブルも更新しないと反映されないですよ。

mik********さん

2019/5/2506:38:50

何処がどう合わないのか、回答者には知る由もないッ!