ここから本文です

映画に詳しい人に質問です。60年代と70年代のフランス映画で有名なものを教え...

neu********さん

2019/5/2314:29:27

映画に詳しい人に質問です。60年代と70年代のフランス映画で有名なものを教えてください。

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftv********さん

2019/5/2316:34:12

あまり詳しくはないですが イザベル・アジャーニ主演「アデルの恋の物語」は1975年の映画です。そこそこ 有名だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/5/2512:29:50

「ヌーベルバーグ」で検索して
ヒットしたものを順次みてけばいいよ

このころが仏映画のピークで
人類の文化遺産

n84********さん

2019/5/2320:09:33

白い恋人たち
エマニエル夫人
ラ・ジュテ

sel********さん

2019/5/2319:48:53

60年代
『勝手にしやがれ』『気狂いピエロ』『女は女である』『軽蔑』
『男と女のいる舗道』『アルファーヴィル』『ウィーク・エンド』
『大人は判ってくれない』『突然炎のごとく』『柔らかい肌』
『華氏451』『去年マリエンバードで』『5時から7時までのクレオ』
『地下鉄のザジ 』『鬼火』『シベールの日曜日』『セシルの歓び』
『太陽がいっぱい』『若者のすべて』『地下室のメロディ』『いぬ』
『太陽はひとりぼっち』『水の中のナイフ』『昼顔』『ギャング』
『シェルブールの雨傘』『ロシュフォールの恋人たち』『城の生活』
『冒険者たち』『サムライ』『さらば友よ』『パリは燃えているか』
『男と女』『バーバレラ』『獲物の分け前 』『幸福』『ビバ!マリア』

70年代
『ガラスの墓標』『影の軍隊』『Z』『シシリアン』『仁義』
『雨の訪問者』『リスボン特急』『ボルサリーノ』『暗黒街のふたり』
『ルシアンの青春』『すぎ去りし日の・・』『夕なぎ 』『友情』
『離愁』『追想』 『アメリカの夜』『トリフォーの思春期』
『アデルの恋の物語 』

60年代
『勝手にしやがれ』『気狂いピエロ』『女は女である』『軽蔑』...

god********さん

2019/5/2316:36:50

『勝手にしやがれ』

zha********さん

2019/5/2315:17:27

60年代
気狂いピエロ
太陽がいっぱい
シェルブールの雨傘
アルファビル
ロシュフォールの恋人たち
エヴァの匂い
パリは燃えているか
男と女のいる舗道
軽蔑
男と女
冒険者たち
昼顔

70年代
・・・・・・・・・・・ありません。