ここから本文です

元kat-tunの田口さんは田中聖さんみたいに不起訴になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2314:31:31

元kat-tunの田口さんは田中聖さんみたいに不起訴になりますか?

補足kat-tunのメンバーは今どういう気持ちなのでしょうか?あと赤西さんや田中さんはどう思っているのでしょうか?やっぱり悲しんでいるのでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2019/5/2314:48:23

小嶺容疑者は常習が確定的なので、起訴は免れない。田口くんはむしろどこまで関与があるかだろう。

昔からある入手ルートから内偵がはいったみたいです。

最初はやめさせようとしたのかもしれないね。

「田中聖 不起訴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2019/5/2314:40:52

田中くんは乗っていた車から大麻が発見されましたが知人の車で、家宅捜索では発見されず証拠不十分だったため不起訴でしたが、田口くんはガッツリ自宅から証拠が出てるので不起訴は難しいと思います。