ここから本文です

リズと青い鳥の原作小説って普通に売ってるんでしょうか?響けユーフォニアムの小...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2316:35:59

リズと青い鳥の原作小説って普通に売ってるんでしょうか?響けユーフォニアムの小説は書店にもあったのですが、リズと青い鳥のほうは書店にもなくネットで探してもなぜかないのです... ご存知の方がおられましたら回

答していただけると嬉しいです。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/5/2317:06:20

映画リズと青い鳥に相当する原作は、『響け!ユーフォニアム ー北宇治高校吹奏楽部、波乱の第2楽章ー 前後編』です。

この原作の内、みぞれ・希美のパートを抜き出し映画化したものがリズと青い鳥であり、それを差し引いた残りのパートを映画化したものが『劇場版響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ』です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 17:12:01

なるほど!ずっとモヤモヤしてたので助かりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asg********さん

2019/5/2316:40:31

アニメ『リズと青い鳥』の原作小説は、『響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、波乱の第二楽章』というタイトルで普通に売られています。