ここから本文です

櫻井翔くんの「5人で嵐」発言は、TOKIOに対する挑発や侮辱ですか? 翔君的に...

noj********さん

2019/5/2318:08:36

櫻井翔くんの「5人で嵐」発言は、TOKIOに対する挑発や侮辱ですか?
翔君的には「4人でもTOKIO」(笑)なのでしょうか?

だとしたら山口の未成年者淫行事件は、ショウクンアゲな事件だったのでしょうか?

山口も上級国民であったなら、刑法から免れることができていた可能性はあり得ますか?

閲覧数:
234
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/5/2813:15:39

それはそれぞれのグループのあり方じゃないですか??
嵐は5人じゃなきゃって
TOKIOは4人でも頑張ろうって
メンバー内で話し合った結果だと思います

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwm********さん

2019/5/2815:27:01

いや、5人で嵐って結構前から言ってますよ?TOKIOが4人になる前から。

gio********さん

2019/5/2511:37:42

悪いことも5人一緒にやってるから、止めるときは一緒ということでは。

tor********さん

2019/5/2323:19:14

相変わらずのnojima節だな。www

kog********さん

2019/5/2318:38:55

四人でいいんじゃない

rpy********さん

2019/5/2318:10:05

嵐は嵐TOKIOはTOKIO、
だから4人でもTOKIOとか挑発で言ったわけでもないと思います。