ここから本文です

眼鏡に詳しい方教えてください。眼鏡屋さんって何処がおすすめですか?安ければい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2318:25:53

眼鏡に詳しい方教えてください。眼鏡屋さんって何処がおすすめですか?安ければいいというものでもないんだろうし。ちょっとメガネスーパー高すぎて眼鏡市場に変えましたが、どうなんでしょう?視力裸眼で0.1位にな

ってました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/2321:20:27

メガネスーパーは良いんですが高いですよね。
そういうときは、ラクマかヤフオクで株主優待券を入手しましょう。
フレームは3割引き、レンズは1万円引きになります。

SPAの格安店だったら、Zoff、JINSではなく、OWNDAYSをお勧めします。
店員さんの質が高いです。

「眼鏡屋 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/2400:41:19

超安売り店(眼鏡2本で5,000円)は覗いたことはありますが止めておきましょう。
量販店で最近人気は、J!NS、Zoffです。
初めて購入ということでしたらそんな難しい眼鏡でないと思いますので良いと思います。
眼鏡市場、メガネスーパーになると価格がすこし上がります、
後は高級と言うのも変ですが、量販店とは違うお店があります。(名古屋ネタになりますがキクチメガネとかです)
私はむしろ最初はそちらをお勧めします、価格は高いですけど。
眼鏡に慣れてくると、新規購入するときもこういう風にしてほしいと注文できるようになりますので、量販店で安く購入できます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる