ここから本文です

キャラクターの幅が広い声優と言えば、誰でしょうか?

silentmajority2008519さん

2008/11/2022:04:54

キャラクターの幅が広い声優と言えば、誰でしょうか?

閲覧数:
8,205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masamiinさん

2008/11/2022:48:53

やまちゃんこと山寺さんでしょう!
アンパンマンのチーズやカバオくんのようなキャラから、
攻殻機動隊のトグサのようなキャラまで
まさに幅広くいろんなキャラをやっておられます。

質問した人からのコメント

2008/11/25 23:09:45

あの人は反則級です!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ewe_0x0_uvuさん

2008/11/2417:47:33

山寺さんは本当に広いですよね。
他に私が思いつくのは山口勝平さんかな…

sien_ri_inさん

2008/11/2222:55:00

私も山ちゃんだと思います!
私のやるゲームと観るアニメに凄い確率で出てきてくれます。
トグサ最高ですね。

2008/11/2023:04:03

うえだゆうじさんを思い浮かべました。テンションの切り替えが素晴らしいと思います。声もおじゃる丸のキスケやポケモンなど人間以外のキャラもよくこなしておられますし、バウンサーというゲーム(PS2が発売された直後辺りに出たゲーム)の狂ったような役も印象的でした。

2008/11/2022:37:49

子安さんvvv
高杉やキースの様な二枚目から、オカマ(藤岡ハルヒのお父さん)やペッシェの様なコミカルな役までホントに楽しませてくれます^^