ここから本文です

大人の休日倶楽部 東日本パスの 2人で 旅行の時の指定席の取り方教えてください ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2319:29:54

大人の休日倶楽部 東日本パスの 2人で 旅行の時の指定席の取り方教えてください

えきねっとで 予約をいれればよいと思うのですが
受け取り時に大人の休日倶楽部会員カードが必要です

しかし一緒の席にすると一人が二人分予約入れる必要あると思うのです

2枚の大人の休日倶楽部会員カードでどうやって
受け取ればよいのでしょうか?

閲覧数:
667
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2019/5/2319:52:46

大人の休日倶楽部カードが必要な時は大人の休日倶楽部パスの本券を買う時だけです。
指定券を発券する時には大人の休日倶楽部カードは使いませんので、えきねっとで2人分を予約して、券売機にえきねっとのクレジットカードを入れた後に大人の休日倶楽部パスの本券を2枚入れれば2枚の指定券が発券出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2019/5/2322:55:36

購入済みの大人の休日倶楽部パスを二人分提示すれば指定席券を得ることが出来ます。(クレジットカード機能のある会員証の提示は求められません)

lok********さん

2019/5/2319:47:37

えきねっと予約受取を押す
クレジットカードを入れる。
回数券のボタンを押す。
その時に大人の休日クラブパスを人数分入れる。
以上終了。