ここから本文です

NGT48の加藤美南がインスタで自滅しましたが、山口真帆は今何を思う??

アバター

ID非公開さん

2019/5/2319:30:53

NGT48の加藤美南がインスタで自滅しましたが、山口真帆は今何を思う??

閲覧数:
104
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2019/5/2319:35:16

ざまあみろと思っているでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2409:35:18

たぶん山口真帆さんは、
もうどうでもよいと思っていると思いますが。

そこに来て加藤の自爆だから、我慢してても笑ってると思います。

保田希美さん

2019/5/2408:37:25

自分に逆らうとひどい目にあわされるという現実を見て自分の力に満足してると思います..

bou********さん

2019/5/2321:06:11

ヤブヘビだなぁ(笑)
黒幕なら最期まで黙ってろや!
ってことやな(笑)

ga2********さん

2019/5/2320:18:44

やっちまったなぁ~

jpt********さん

2019/5/2319:50:09

シナリオ通り進んでいると思っていると思います。