ここから本文です

宇野昌磨の出版やDVDはなぜ全く売れないのですか? 3月に初のDVDその少し前弟、樹...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2320:00:22

宇野昌磨の出版やDVDはなぜ全く売れないのですか?
3月に初のDVDその少し前弟、樹が著書で出版した本
最近青嶋ちひろが出した本、どれも全然といっていいほど
売れていません!

補足青嶋ひろのでした、失礼

閲覧数:
1,209
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dso********さん

2019/5/2713:03:02

一般的に興味がない人が多いだけ。
一般人で羽生くんより宇野くんの方が好きって人もいるけど、その人達の本命は別の人(アイドルや俳優)だったりします。
それにDVDを買ってまで宇野くんの演技を見たい人なんて僅かでしょう。

フィギュアスケート選手って勝つだけならスタイルとか関係ないけど、圧倒的人気を得るにはスタイルって凄く重要。

宇野くんは周りの大人も勘違いせず、アイドル売りしようとせず、ひたすらアスリートとして頑張らせましょうよって思う。

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyk********さん

2019/5/2623:38:45

ひとえに人気が無いのでしょうね
下の回答者とか必死で笑ってしまうw
世間では宇野に無関心って認めたくないのでしょう。
ソースもなにも、オリコン見ればわかることだよ。
書店で新発売には出ても次の週には、引き下げられてたよ、青嶋のも弟の著書も。

may********さん

2019/5/2620:05:49

全然売れてないというなら、そのソースを出してみたらどうですか?
弟さんの本は確か発行部数が発表されて、出版不況の今かなりの部数が出ていましたけど。

そういえば先日、書店のフィギュアコーナーを見ていて違和感があり、よく観察したら宇野選手の本と高橋選手の写真集の上に羽生選手の本を重ねて、表紙が見えないようにされていました。
そのコーナーにいたのは、90になろうかという杖をついた老婦人一人で、おぼつかない手で羽生選手の雑誌を手に取っては取り落し、よろよろと拾い上げていました。

宇野選手の本の販売の妨害工作をしていたのがその人かどうかは分りませんが、ああいうお年寄りにはなりたくないとしみじみ思いました。

zsp********さん

2019/5/2613:46:08

全く売れていないとの事ですが、売れてないなら店頭には並ばないと思いますよ。
弟の樹君著書の本は発売当初樹君のサイン入りで先着で店頭販売でした。予定数は全て完売とありましたね。どのくらいの売り上げがあるのかは不明ですが質問者の全く売れていないというのは些か疑問です。

tok********さん

2019/5/2521:55:01

宇野選手も応援はしてますが、やはり購入となると本命選手のを購入するでしょうね。

真実はわからないけど事務所が良くないのかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/5/2414:03:04

そうなんですか?どれくらいの売上なんですか?