ここから本文です

岐阜駅から岐阜薬科大まで 電車やバスを使っていくには どのようなルートがあり...

ayu********さん

2008/11/2022:20:13

岐阜駅から岐阜薬科大まで
電車やバスを使っていくには
どのようなルートがありますか?
時間や金額も含めて教えてください^^

閲覧数:
3,211
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/11/2022:39:00

JR岐阜(バスターミナル)⑩番のりばより、岐阜バス「三田洞線」 (金華橋経由)「三田洞団地」行きのバスに乗り、岐阜薬大で下車。名鉄岐阜駅からだと⑤番のりばからになります。所要時間38分、400円です。

※時刻表:http://www.gifubus.co.jp/noriai/nori/jikoku/takatomi/mitahora.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

編集あり2008/11/2022:36:17

鉄道ではなくバスのみです。

◆岐阜バス「三田洞線(金華橋経由)」
「三田洞団地」 行き

JR岐阜駅バスターミナル10番のりばより約38分
名鉄岐阜5番のりばより約37分
「岐阜薬大」バス停下車
http://www.gifubus.co.jp/noriai/nori/jikoku/takatomi/mitahora.pdf


◆岐阜バス「茜部三田洞線」(長良橋経由)
「三田洞団地」行き、「三田洞自動車学校」行き

JR岐阜駅バスターミナル12番のりばから約33分
名鉄岐阜4番のりばから約30分
「運転者講習センター口」バス停下車徒歩3分です。
http://www.gifubus.co.jp/noriai/nori/jikoku/nishi/akanabe.pdf



運賃はどちらも400円です。
http://www.gifu-pu.ac.jp/access/index.html