ここから本文です

イケメンは悩み事なさそうでいいですね。 私は生まれつき顔に障害があるので、ど...

lyk********さん

2019/5/2320:20:29

イケメンは悩み事なさそうでいいですね。
私は生まれつき顔に障害があるので、どうしても自分の顔とイケメンの顔を比べて落ち込んでしまいます。
イケメンは好きな人と付き合えて良いですね。

イケメンには悩み事なんてないですよね?

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mip********さん

2019/5/2321:27:04

友人にイケメンがいます。
イケメンなのでモテるそうですが、そのせいで彼女からの信頼を得られないそうです。

顔で悩みのあるなしは決まらないと思います

質問した人からのコメント

2019/5/29 04:12:07

助かりました!

「イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/5/2411:46:56

ありません。

def********さん

2019/5/2320:27:41

イケメンにも悩みはあると思いますよ。

生きてりゃ、何やかんや悩むもんですし……


顔のせいにしてもどうしようもないです。

そんなに嫌だったら、整形してきた方が幸せになれそうな気さえします。