ここから本文です

霊能者と占い師って どちらの方が当たるのですか?

rum********さん

2019/5/2320:52:11

霊能者と占い師って
どちらの方が当たるのですか?

閲覧数:
47
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/2510:24:06

どっちも当たらないですね。どちらも根拠も何もないものですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckh********さん

2019/5/2513:57:36

霊能者は霊と交信する人。

占い師は未来を読む人。

lim********さん

2019/5/2513:46:18

霊能と占いや霊感は全く違います。
占いは統計的なので、当たる場合もあれば当たらない場合もあります。霊感は大なり小なり、ほとんどの人にあります。自分では自覚はない場合が多いです。

さて霊能ですが、生まれた時に天から授かった能力です。修業等一切しません。そして当たる当たらないという当て物ではありません。
当たらないということはあり得ません。

tak********さん

編集あり2019/5/2403:05:42

霊能者(当たる人限定)→生年月日時間聞かなくても、スピードで命術の部分を、またそれ以外の相手の口ぐせとか、先祖、守護霊、直前に食べたもの、など、常識で考えられないことをスパスパ当てられる、笑ってしまうレベル
デメリット、ぼんやりしすぎる質問は☓のことが多い、正確性が占い師と比べてやや劣ることあり、当たらない人だとよくない上お金の無駄

占い師(当たる人限定)→正確性でわずかに勝つ、ぼんやりしたテーマでも追求していけば細かくどこまでもぴったり当てられる、種類によってはめちゃくちゃ先のことでもOK
デメリット、一部の電話占いしてる人を除きスピード劣る。上の、直前に食べたものとかは範囲外だし、透視みたいには当てられない。

rin********さん

編集あり2019/5/2321:28:40

妹が占いばかりに金を使うんだが、霊能ができる人は占いも兼ねてるのも多いらしいぞ

妹は雪空の扉の占い師だか霊能者だか怪しい奴に一回無料鑑定してもらったら、鑑定量が沢山なのにやたら当てまくるられてから、そこからダメ元で弟子入り希望でお願いしてタロットを通信で教えてもらってる

妹は厳しいとか言ってたが世間での評判はわからんが…

そういう両刀使いもいれば、占いの種類にもよるだろうし霊能の種類にもよるだろうけど、俺も疑問に思ってる♪

kin********さん

2019/5/2321:27:44

要するに数撃ちゃ当たります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる