ここから本文です

回転すし、 1皿100円じゃない普通のお店に行ったら、だいたい1人いくらくらい、...

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/2322:48:55

回転すし、

1皿100円じゃない普通のお店に行ったら、だいたい1人いくらくらい、使いますか?

飲み物別で。

私は、好きに注文したら3000円くらい行きますね。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/5/2409:57:08

飲み物別なら3000~4000円かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rop********さん

2019/5/2404:18:59

それでもやっぱり、
【1,000円以内】を死守(笑)します。

それでもやっぱり、
【1,000円以内】を死守(笑)します。