ここから本文です

PS4版 Days goneのセーブデータについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2322:53:18

PS4版 Days goneのセーブデータについて質問です。

友人が私のPS4でDays goneを1からプレイしてしまい、オートセーブなのでセーブデータが上書きされてしまいました。
私のデータを戻すことは可能でしょうか?
結構いい所まで進んでいたので悲しいです( ; ᯅ ; `)

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/2504:39:55

gamyの雑談掲示板のバグ不具合のコメントに
オンラインストレージの方を探してみたらズラっとデータが残っておりミッションを始める少し前のデータがあったのでオンラインストレージから本体にデータをアップロードしてやってみたら進みました!ロード画面でデータがないと思い諦めてる方は1回オンラインストレージを見てください!

…というコメントがあったので試してみると良いかもしれないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 14:37:43

皆さま回答ありがとうございました。結局データは戻らずだったのでまた1から頑張ります( ´ ᐞ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

女子学生さん

2019/5/2500:12:54

手動セーブデータがない場合不可能です!

tat********さん

2019/5/2411:59:15

残念ですが・・・無理ですね・・・