ここから本文です

岡田准一 身長 本当は163cm?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2322:56:10

岡田准一 身長 本当は163cm?

岡田准一の公式プロフィールは、身長169cmとありますが、森田剛と身長は全く変わりません。

因みに森田剛は、163cmと公表しているので
岡田准一は、身長を6cmサバ読んでると思いますが、どう思われますか?
逆に森田剛は正直なんですね?

補足169も、163も一緒などと寝ぼけた回答がありましたが、
質問の趣旨を理解しておらず、客観的に物事を理解出来ない障害者です。

岡田准一,森田剛,身長,公式プロフィール,6cmサバ,背比べ,どんぐり

閲覧数:
673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/2807:52:07

今回、白い巨塔での身長があまりにも低かった為、ネットでえ岡田准一 身長とググった人が多いみたいです。
やはり、完全にサバ読んでます。一目瞭然です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 13:18:56

質問の意図を理解されたご回答有難う御座いました。

「岡田准一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/5/2323:06:35

163も169もどんぐりの背比べ。