ここから本文です

牽引一種、牽引二種は一発試験に合格したら取得時講習や救急講習みたいなのはある...

建設機械好きさん

2019/5/2323:01:25

牽引一種、牽引二種は一発試験に合格したら取得時講習や救急講習みたいなのはあるんですか?

補足中型一種免許あります

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/5/2401:23:13

けん引免許の一般試験の受験生には、応急救護措置講習を含む取得時講習はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

仁川さん

2019/5/2610:20:47

結論を言うと、取得時講習はありません

sup********さん

2019/5/2409:21:15

普通(1種)で1回
二種持ちで1回
それぞれの種で取得時講習がある。

tak********さん

2019/5/2323:27:46

けん引免許って、それだけで取れないから無いと思いますが。
大特は大特のみで取れるので講習類はあるけれども。

ポッキーさん

2019/5/2323:23:34

牽引だけでは取れませんから、中型や大型を先に取ると思います。
その時にやるはずですから、牽引の時にはやりません。