ここから本文です

今日息子がVITAを片手に話しかけてきました サインインが出来ないから設定のやつ...

hzd********さん

2019/5/2323:04:49

今日息子がVITAを片手に話しかけてきました
サインインが出来ないから設定のやつやり直してって言われたのですがマスターアカウントのページの開き方が分からず利用規約およびプライバシーポリ

シーの同意が出来ません。
どこからマスターアカウントのログイン?や、サブアカウントの設定のページを開けますか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds_********さん

2019/5/2401:30:57

自分が登録した事を忘れてるのになんで知恵袋で聞くんだよ
ダメ元でサイトに問い合わせろよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vit********さん

2019/5/2401:49:14

メールアドレス覚えてればパスワード再発行出来ると思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sit********さん

2019/5/2323:16:33

>マスターアカウントのページの開き方が分からず
利用規約およびプライバシーポリシーの同意が出来ません。

PCやスマホでこのサイトからマスターアカウントでサインインしてくれ。
おそらく利用規約への同意を求められるのでそれに従えばいい。
https://account.sonyentertainmentnetwork.com/