ここから本文です

危険物乙四種について質問です

nek********さん

2019/5/2323:31:13

危険物乙四種について質問です

・友達の分もネット申込みしたいのですが、そうなると「団体申し込み」になってしまうのでしょうか?
(同一メールアドレスで2人は可能?)

・家にプリンターが無いので、セブンイレブンのネットプリントサービスを使って受験票を印刷するつもりなのですが、受験票のファイルの形式はどれですか?

よろしくお願いします

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oyu********さん

2019/5/2407:55:52

1.
複数のメールアドレスを使えば出来ると思いますよ。
たとえば、Gmailとプロバイダーのメールアカウントなど。

2.
pdfファイルです。

  • 質問者

    nek********さん

    2019/5/2409:00:48

    ありがとうございます!それと追加で申し訳ないのですが、試験の時は皆さんどのような服装なのでしょう?スーツとかの方がいいのでしょうか……?それともラフでも大丈夫でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/24 11:00:54

ご丁寧にありがとうございました!
こちらの方が情報が細かく助かりましたのでベストアンサーに選ばさせていただきます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

セブンイレブン の求人情報(8,270件)

コンビニスタッフ
  • セブンイレブン 藤枝堀之内店
  • パート・アルバイト
  • 時給858円〜1,085円
  • 静岡県藤枝市堀之内
DOMO!NET
コンビニSTAFF 週1~夜勤で稼ごう 初バイトや、久しぶりの...
  • セブンイレブン 安曇野住吉店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 長野県安曇野市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
1日3h~働けるコンビニの店舗スタッフ/主婦活躍中/週3日~/...
  • 株式会社ジェンツ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府吹田市江の木町
しゅふJOB
(未経験歓迎)コンビニスタッフ
  • セブンイレブン横浜菊名駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
おしごと発見 T-SITE
【コンビニスタッフ】 [大学生が活躍できる環境 ]履修/サ...
  • セブンイレブン 南大沢駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都八王子市
an(アン)
[A][P]セブンイレブンで働こうコンビニスタッフ
  • セブンイレブン 柏崎加納店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 新潟県柏崎市加納(大字)・その他の勤務地(2)
タウンワーク
コンビニスタッフ(レジ・店内清掃・商品陳列・発注等)
  • セブンイレブン裾野石脇店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,200円
  • 静岡県裾野市
ガクバアルバイト
セブンイレブン 国際通り松尾一丁目店 コンビニスタッフ ...
  • セブンイレブン 国際通り松尾一丁目店
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜
  • 沖縄県那覇市松尾
WEBAgre
コンビニスタッフ【日勤】/レジ・接客・商品管理・品出し...
  • セブンイレブン二本松高田橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給780円〜1,000円
  • 福島県二本松市
ジョブポスト
コンビニスタッフ/大人用おむつメーカー直営の病院売店
  • さいたま市立病院内セブンイレブン
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県さいたま市緑区
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2019/5/2408:17:28

団体申し込みは学校や企業などになるので、友人の分もあわせて個人申し込みになります。