ここから本文です

ダービー、レッドジェニアルは絡むと思いますか?

huj********さん

2019/5/2400:44:35

ダービー、レッドジェニアルは絡むと思いますか?

閲覧数:
105
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2402:03:43

前走は京都新聞杯を勝ちましたが、
このメンバーに入ると決め手不足感は否めません。
掲示板あれば良い方で、2桁着順に終わる可能性も。

質問した人からのコメント

2019/5/30 10:19:46

冷静な分析でしたね…(´`:)

「レッドジェニアル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elv********さん

2019/5/2501:24:03

軸にして馬連総流しして万馬券狙います。
今のところ離れた4番人気ですね。

gya********さん

2019/5/2412:41:02

絡まないと思ってます。迷ってますけど。

よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

akp********さん

2019/5/2407:45:53

3着なら十分可能性はあります。前走は時計もなかなかですから。穴では一番気になる馬ですね。

sak********さん

2019/5/2407:33:17

2・3着で買います

tap********さん

2019/5/2406:36:43

ある。

ロードカナロアの仔がダービーを勝つなら、ハクサンムーンの酒井が絡む。