ここから本文です

あなたは知恵袋内に友人はいますか❓

Kazさん

2019/5/2402:28:56

あなたは知恵袋内に友人はいますか❓

閲覧数:
46
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひとみさん

2019/5/2516:29:23

お友達はかずさんだけです♥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2019/5/2423:27:39

いません。欲しいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

opu********さん

2019/5/2411:47:47

えっ、こちらで友達なんて作れるのですか?
どうやればいいのでしょうか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/2410:10:19

あなたは知恵袋内に友人はいますか❓


はい


回答リクエストを送り

ほぼ・間違いの回答を

添付してくれる方が

多く存在

nor********さん

2019/5/2408:55:50

いません。
馴れ合いは好まないので。

Championさん

2019/5/2408:34:35