ここから本文です

助けて下さい! 最近皺が増えました! 皺を減らすには、 何を食べたら良かデ...

mik********さん

2019/5/2404:30:27

助けて下さい!
最近皺が増えました!

皺を減らすには、
何を食べたら良かデスカ?

閲覧数:
39
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/5/2405:18:53

コエンザイムのサプリ飲むと、肌がしっとりしてハリが出る気がする♪

質問した人からのコメント

2019/5/30 09:55:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

2019/5/2407:12:58

やはり、コラーゲンですか。昔NHKのテレビで、宮城県の漁港で、サメのエラを捨ててたのを勿体無いから食べてたら年配の方の肌がツルツルでした。見ていた私もビックリ ️

koj********さん

2019/5/2407:08:56

餃子作って♡

app********さん

編集あり2019/5/2406:24:28

しわですか?

顔の弛みしわ、リフトアップ整形して米粉みの所から引っ張るしかないね。

好きなもの豚骨ラーメン、焼き鳥、食べ!
皆と笑っている姿が一番美しく見える。


おはようございます。
今日も暑くなり30℃を越えます。

暴飲暴食と水分補給、適度な休憩をして昨日でも全国で熱中症になり病院に搬送されています。

しわは貴女の人生の年輪です。
自分は若いと思っていても周りから見ると確実に衰えが来ています。

http://share.buzzvideo.com/s/ScRsjS

kei********さん

2019/5/2405:53:19

難しい漢字を知ってるね

書いた事ないよ

コラーゲンとか

toh********さん

2019/5/2405:38:43