ここから本文です

この写真の扇風機が充電しても動かなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2407:16:28

この写真の扇風機が充電しても動かなくなりました。

コードをさしていると動くのですが抜いてしまうと動きませんどうしたらいいでしょうか?

扇風機,コード,充電池,つどバッテリー,写真,充電式シェーバー,髭剃機

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2019/5/2411:13:15

バッテリー〈充電池〉の「劣化~死滅」です。
充電池は扱いが悪いと半年しか持ちませんが、正しければ10年近くもちます。

家電カテで何度もこんな質問に接して、そのつどバッテリーの正しい使い方を説いて来てますが、誰一人として共感を戴いてません。

よって、ここではアドバイスもいたしません。
貴方に罪は無いのですが、、、。

私が2011年秋に購入した充電式シェーバー〈髭剃機〉は今尚矍鑠と動き続けています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ker********さん

2019/5/2408:09:35

充電電池が劣化していますね。
交換するしかないでしょう。