ここから本文です

宝塚歌劇団で今やってる「壬生義士伝」という部隊はなんと読むのでしょうか?

g8w********さん

2019/5/2407:32:21

宝塚歌劇団で今やってる「壬生義士伝」という部隊はなんと読むのでしょうか?

閲覧数:
269
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/5/2407:34:54

『壬生義士伝』(みぶぎしでん)は、浅田次郎による日本の歴史小説。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%AC%E7%94%9F%E7%BE%A9%E5%A3%A...

舞台になっています。

質問した人からのコメント

2019/5/26 01:34:30

歴史小説が元になっていたんですね!

電車の広告を見て読み方がわからず気になっていました。

教えて頂きありがとうございます。

「壬生義士伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2019/5/2409:42:15

みぶぎしでんです。
確か、京都でお墓を見たと思います。

mil********さん

2019/5/2407:33:29

みぶぎしでんですね

ali********さん

2019/5/2407:33:12

みぶぎしでん?