ここから本文です

サマソニの一般販売は抽選ですか?早い者勝ちですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2408:04:30

サマソニの一般販売は抽選ですか?早い者勝ちですか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2409:19:03

一般販売は先着です!
抽選の場合は先行抽選とか記載があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/5/2412:11:37

一般販売は先着順の購入で完売次第に終了です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/5/2410:20:47

先着なので早い者勝ちです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/5/2409:23:41

一般販売なら早いもん順です。