ここから本文です

月亭八方の後輩が月亭方正ですよね?

pol********さん

2019/5/2409:00:21

月亭八方の後輩が月亭方正ですよね?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2019/5/2412:15:12

山ちゃんはガキつかを辞めないそうですよ

質問した人からのコメント

2019/5/24 16:25:21

知恵袋してるんじゃねぇよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hes********さん

2019/5/2416:11:09

後輩では無くて八方の弟子です。

bnd********さん

2019/5/2412:13:46

山崎美穂と
結婚したのが上原浩治。

山崎美穂と
結婚したのが上原浩治。