ここから本文です

マウイ島に詳しいかた。 アップカントリーファーマフーズマーケットは朝食はとれ...

kxa********さん

2019/5/2409:10:50

マウイ島に詳しいかた。
アップカントリーファーマフーズマーケットは朝食はとれますでしょうか。
駐車場はありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/5/2721:52:46

マウイヘビーリピーターのサーファーです。
同じ曜日、時間帯にあるマウイスワップミートの方に行っちゃうので
行ったことはないのですが、次回行ってみようと思って調べてみました。

ホームページありました。(英語サイト)
http://www.upcountryfarmersmarket.com/index.html
それによると
Raw and Vegan prepared foods
-Exotic prepared foods... Thai and Indian
と記載があります。
朝食になるかどうかはわかりませんが、
何らかの食べるものはあるようです。
駐車場もあるようです。
Kula Malu Town Center の敷地内のようですね。
https://www.kulamaui.com/kula-malu-longs-shopping-center.html

楽しいマウイを。

質問した人からのコメント

2019/5/28 02:14:14

サーファー様ありがとうございます。
ヘビーリピーターの方よりのご回答、大変心強く思います。
HPを紹介していただき、UFMが現地産物の市場であると同時に、Thai foodなどの食事もとれることが判りました。
また、駐車場の詳しい情報もありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/5/2410:56:49

ここは「国内」カテです。
ハワイの話なら、「海外」カテでお聞きになった方が
ハワイ通の方から回答があると思います。