ここから本文です

スーパージュニアは面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2409:41:31

スーパージュニアは面白いですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/5/2610:18:29

面白いと思います。昔?米米が好きでしたがそんな感じがあり好きになりました。カッコいいだけじゃなく面白いのが好きになったきっかけです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2019/5/3020:14:46

ベストオブザスーパージュニアですよね!
今年のメンバーは多種多様で面白いと思います。
ただ、鷹木選手はちょっと強過ぎるというか、格が違うなという印象ですね。

メキシコ人レスラーとしてドラゴンリー、ティタン、バンディード、3選手がエントリーしているので、ルチャが多く見られる所が私のツボです。