ここから本文です

ブライダルローンを利用したいのですが

hwy********さん

2019/5/2409:57:32

ブライダルローンを利用したいのですが

旦那になる予定の人がブラックです

妻になる予定の私名義で申し込みはできるのでしょうか?
年収350万くらいでローンは通りますか?
おそらく100万位の申し込みになると思います。

補足私なんかを心配して、忠告して頂きありがとうございます。
しかしながら両家の強い希望(寿命など)で急いでおり延期は考えておりません。
ブラックの男性を選んだ末の苦労は重々承知しております。
共倒れにならぬよう、私が精一杯がんばってまいります。

妻名義での申し込みは可能なのか?
審査は通るのか?
ご存知の方おりましたらご回答お願いします。

閲覧数:
289
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2019/5/2421:50:10

各銀行のHPにローンの借入の仮審査と
返済シュミレーションが出来ます。

ここで確認するより正確では
ないでしょうか?
あくまでも仮審査ですが、一応の目安と
なるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/28 21:16:08

的確で簡潔なご回答、ありがとうございました。
質問の答えになっていないような回答が多くて困惑してましたので、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/5/2417:45:39

組める所は山ほどあるw
ただ金利が高いだけw
旦那になる予定の人に聞いてみたらw

oos********さん

2019/5/2412:33:17

やめた方がいいです。
結婚式や披露宴なんてジャッキーしてまでするものではない
あなたもブラックになり、二人して破産、そして喧嘩ばかりの家庭になりますよ

なんでブラックな男と結婚したいわけ?

cor********さん

2019/5/2412:22:11

結婚式を、自分で挙げるお金がないなら、延期した方がいいと思います。
ブラックの男性を配偶者に選ぶ質問者様も、お金もないのに披露宴をしたいのもどちらも変です。
普通、結婚をマイナスからのスタートにしたい人はいません。
私が親なら、結婚も披露宴も全部許しません。

kur********さん

2019/5/2412:03:28

大丈夫だと思いますが・・・そもそも、ブラックということは社会的に信用されていない人ですが、そっちが最大の問題では?

ブラックの男性と結婚し、結婚費用は貴方が借金をして都合する・・・おかしくないですか?
それは貴方の借金になるのですよ!?

e96********さん

2019/5/2410:00:08

ご自身が働いていて、あまり借金がないのなら問題ないかと。