ここから本文です

刀剣乱舞について質問なんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/5/2410:54:23

刀剣乱舞について質問なんですが、

各キャラのレベルが50くらいまで上げたんですが、さっき鍛刀したら数珠丸と三日月がでたので、その2振りを特くらいまでレベル上げしたいんですが、どこでレベル上げしたらスムーズに上げれますか?上げたいのはその2振りだけで、他の振りはあげても上げなくてもって感じなんですが、2振りだけでいくより6振りしっかり部隊作って行った方がいいですか?

補足他の振りというのは、レベル50のじゃなくて、いつでも手に入るような短とか銀の打とかそういうのです。
そういうのをお供として6振り1部隊で行った方がいいのかってことです。すいません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

2019/5/2411:16:33

今なら、大阪城を1階から順に掘っていけば、レベル1から特付きくらいまではすぐに育つと思いますよ。
敵もそこまで強くないので。

ですがそれでも2振りだけで行かせるのはどうかと思うので、レベル50くらいまで育てた男士を数振り護衛につけるか、同レベルくらい6振りで1部隊組むか、だと思います。
レベル50くらいに育てた男士の中に薙刀がいるようなら、薙刀を一緒に行かせると楽だと思いますが、いなければ他の男士でも。
先に敵を削ってくれるので、短刀脇差打刀に遠戦用の刀装を持たせてもいいかと思います。
それでどんどん下の階へ下って行って、『ボスマスへ行く前に負傷したり刀装が壊れてしまう』階に行き当たったら、ひとつふたつ戻って『安定してボスマスまで行ける』階をぐるぐるしていれば、いいレべリングになりますよ。
少しレベル上がったし行けるかなー、と思えばまた下へ下へ掘り進んでいけばいいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる