ここから本文です

納得巻とか、作るときに使う、竹でできた、 ギュギュって海苔を巻くやつの名前は...

ayu********さん

2019/5/2411:35:38

納得巻とか、作るときに使う、竹でできた、
ギュギュって海苔を巻くやつの名前は、なんて言いますか?
説明が下手ですみません( ω-、)

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/2411:40:47

まきすです。

質問した人からのコメント

2019/5/30 21:43:49

助かりました!
長年生きてきましたけど、
名前初めて知りました。
勉強になりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vgm********さん

2019/5/2411:41:10

巻き簾(まきす)じゃないですか?