ID非公開

2019/5/24 12:28

44回答

ベビーカーをたたむ間だけ赤ちゃんをサッと抱っこできる抱っこ紐を探しています。オススメありましたら教えてください。

ベビーカーをたたむ間だけ赤ちゃんをサッと抱っこできる抱っこ紐を探しています。オススメありましたら教えてください。 抱っこ紐だけの時はエルゴベビーのオムニ360を使っていますが、ほんの少しの時間のためにあれを装着するのは面倒なので…よろしくお願いします!

子育ての悩み129閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

昔流行ったトンガとかはどうですか? 簡易的すぎますか?

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

エルゴって装着かなり楽な抱っこ紐だと思います!軽い、小さくなる抱っこ紐ならコニーとかいいと思うけど、袋から出して、洋服着るみたいに装着してってやってると、結局面倒だと思います。

0

一番嵩張らなくて早いのはクロス式かスリングになるんじゃないでしょうか。 手間かからないのはスリングなのかなーと思います。(スリングは使ったことないですが) クロス式は持ち運び邪魔にならないのでベビーカーのサブに持ち歩いてます。 慣れればものの数分ですね。 片手で畳めるを歌ってるベビーカーなら片手で畳めるよう練習するのもありだと思いますが。 フェリシモ抱っこ紐 https://www.felissimo.co.jp/kraso/dakko/

画像