ここから本文です

自殺したくなったらどういう相談先がありますか?

知秋さん

2019/5/2412:44:02

自殺したくなったらどういう相談先がありますか?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/5/2412:56:41

精神科の先生に伝えましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhs********さん

2019/5/2418:38:55

自分の体と相談しよう!
ちなみに東大医学部は頭悪い!

hik********さん

2019/5/2416:48:59

残念ですが、催眠療法は、ほぼカモにされます。自分から奴隷に成ることを楽しみだしたり、刺青で忠誠ヨーロッパに成ったりと訳若ランク成ります!

yan********さん

2019/5/2414:55:11

命の電話は繋がりませんし解決しませんよ

何処に相談しても先送りなだけです

ガッカリしました

自己責任の方向になりますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/5/2412:50:35

命の電話ってのがあるぞ。