ここから本文です

タロット占いできる方お願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/5/2413:35:24

タロット占いできる方お願いします!

明日、紹介された方と初めてお会いし、
飲みに行きます。

私は容姿に自信がなく、人見知りで緊張
しているのですが、行動しなければ始まらないと思い、
飲みに行くのをOKしました。

彼は私をどう思っていますか?
この彼と今後いい方向に進展しますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/5/2419:11:22

こんにちは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

#ペンタクルのペイジ
#ソードの2 reverse
◎積極的な態度を取れないタイプですので分かりにくいのですが、貴方様に好意を持っているのは間違いない様です。お互いの気持ちを確かめ合いながらになりますがアプローチのタイミングを見計らっている可能性が有ります❀.(*´◡`*)❀.
焦れったい進展になりそうですが正式な交際になれば結婚まで考えるタイプですよ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

#アドバイス/ソードのナイト reverse
◎貴方様の方から押して行くか引っ張ってあげると良いかも知れないですね(^◇^;)

私は、この様にリーディング致しました。では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬

Influence of the Angels Tarot used with permission of U.S. Games Systems, Inc. Stamford, CT USA ©︎ 2018 by U.S. Games Systems, Inc. All rights reserved.

こんにちは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2019/5/2416:57:55

あなた次第で展開はいくらでもあるでしょうね、あんまり気にせず明るく振る舞ってちょっと気遣いができたらそれだけで、いい子だなって意識させられると思いますよ

yut********さん

2019/5/2414:35:39

タロットは対面でやるものです。また、ネットでは霊視すら出来ません。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる