ここから本文です

オフィスホワイトニングをしたんですが、ホワイトスポットがあり、目立ってしまい...

qmf********さん

2019/5/2414:09:00

オフィスホワイトニングをしたんですが、ホワイトスポットがあり、目立ってしまいました。
ホームホワイトニングもしてます。ホームホワイトニングをするとより、目立ってしまうのでしょうか。ホワイトニングやめたほ

うがいいのか心配です。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

温故知新さん

2019/5/2420:01:09

やめた方が良いかもしれません。
かかりつけの医院で相談しましょう。

  • 質問者

    qmf********さん

    2019/5/2512:56:03

    ありがとうございます。
    ホームホワイトニングをすすめられました。また相談してみようとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/5/2414:19:17

>ホームホワイトニングをするとより、目立ってしまうのでしょうか。

可能性は否定できません。