ここから本文です

三日前くらいから、前歯の色が薄い?おかしいので不安です。 どなたか教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2414:39:11

三日前くらいから、前歯の色が薄い?おかしいので不安です。
どなたか教えてください…!

前歯,電動歯ブラシ,色,安い歯石とり,三日前,着色,歯医者

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2019/5/2414:48:09

タバコやコーヒーによる着色ではないでしょうか?
その場合、電動ハブラシなどを当て続けるとすぐに落ちますが、落ちないなら歯科受診ですね。

電動ハブラシが無いなら、安い歯石とりのようなものを買い、カリカリ擦ってみて落ちるなら着色ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2501:37:08

    心当たりがあります…。お家にある電動ブラシで試してみます、ありがとうございます!
    重ねて申し訳ありません、友達には歯の神経が死ぬとそんな感じになる、と言われたのですがどうなのでしょうか…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/5/2414:42:32

汚くなっただけのように見えますが