ここから本文です

安倍首相とトランプ大統領 猛暑の中ゴルフして大丈夫でしょうか? 年寄だから心...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2416:14:22

安倍首相とトランプ大統領
猛暑の中ゴルフして大丈夫でしょうか?
年寄だから心配です

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼんさん

2019/5/2523:06:02

ルールに則ったゴルフしません。
OBしても予備のボールをフエアウエイに置いて「あった、あった」と言います。
探さなくて良いのでエネルギー消耗しません。
ボールがグリーンに乗ったら、ボールの泥を拭き取ってからそれをホールから30CMぐらいの所に置きます。なのでいつもワンパットです。

疲れるわけないじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tka********さん

2019/5/2522:49:55

この中で 最高齢は 青木功、 大丈夫か。

kak********さん

2019/5/2417:54:58

ポックリいってもかまいません。

nam********さん

2019/5/2416:51:26

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/5/2416:26:34

ゴルフは建前で、実際は、日米会談の本番です。

カメラとマイクの無い場所で本音の話し合いが出来るのは、ゴルフの間だけです。

「暑いから涼んでる」と言って待機してる時間が増えれば好都合です。

unt********さん

2019/5/2416:17:10

そんな本気でやりません。

テレビで写しているところだけ、ちょっとやっている格好をしているだけです。